YOSHIMOTO Instagramキャンペーン

2023-08-31

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
吉本産業では「ご自宅の吉本産業またはFABBRICA YOSHIMOTOの洗面の写真」と「ご使用いただいた感想」をフィードにタグ付け投稿された方の中から抽選で10名様にプレゼントをお送りするキャンペーンを開催します!

開催期間
2023年9月1日(金) - 2023年12月31日(日)

応募対象
・吉本産業またはFABBRICA YOSHIMOTOの洗面がご自宅にある方
・日本国内にお住みの方

応募方法
① 弊社アカウント(@fabbricayoshimoto_official)をフォローしてください。
② ご自宅の吉本産業またはFABBRICA YOSHIMOTOの洗面の写真とご使用いただいた感想を「#吉本産業洗面キャンペーン」のタグを付けて、ご自身のアカウントに投稿してください。
③ プレゼントが当選いたしましたら弊社アカウントからDMにてご連絡させていただきます。

プレゼント
5000円相当のカタログギフト

注意事項
・非公開アカウントは抽選の対象外となりますので、ご了承ください。
・期間中にアカウントを消去された場合は応募が無効となります。
・ご投稿いただく写真はご本人が撮影したもの、また人物が映っている場合は被写体となった人物に掲載の許可が得られたものに限ります。その他の写真を投稿された場合は、プレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
・ご応募は1アカウント1回とさせていただきますが、投稿自体は何度していただいても問題ございません。
・当選された方には1月下旬頃にDMにてご連絡いたしますので、フォロー解除をされませんようにお願い致します。
・DMにて当選をお知らせした後、1週間以内にご連絡が取れない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。
・当選理由についてのお問い合わせは一切受け付けておりませんのでご理解ください。
・本キャンペーンはInstagramによる主催ではございません。
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・ご応募された投稿については当アカウントから再発信(リポスト)する場合がございます。予めご了承ください。

アカウント
Instagram(FABBRICA YOSHIMOTO)
FABBRICA YOSHIMOTO(@fabbricayoshimoto_official) • Instagram写真と動画